採用情報掲載までの流れ(掲載料:無料)

求人票の登録から掲載は下記の流れにより行います。

  • 登録の申請

    下記の「2025年3月卒対象 求人情報登録申込みフォーム(ピンク色)」から会社情報・担当者情報を入力しID・PASSWORDを申請して下さい。 2025年3月卒対象 求人情報登録申込みフォーム 企業登録後に「【留学生支援ネットワーク2025】企業登録完了のお知らせ」というタイトルのメールの受信を確認して下さい。
    メールが来ない場合は、050-3749-0637までお問い合わせ下さい。

    留学生就職支援ネットワークサイト

  • ID・PASSWORD
    の発行

    留学生就職支援ネットワーク事務局よりID・PASSWORDを発行、メールにてご連絡(5営業日以内)させていただきます。

  • 求人原稿の作成

    取得したID・PASSWORDで
    2025年3月卒対象求人は
     → https://career.ajinzai-sc.jp/2025/company/

    にログインし「求人情報登録フォーム」より応募内容・採用条件等を入力していただきます。

    求人情報登録フォーム

  • 求人原稿の確認

    留学生就職支援ネットワーク事務局にて登録内容の確認を行い、掲載のご連絡(5営業日以内)をさせていただきます。

  • 求人情報の掲載

    求人情報が掲載されます。

    ※2024年3月1日以前にご登録いただいた企業については、2024年3月1日(金)から掲載開始となります。

    求人情報の掲載

  • 留学生からの応募

    ネットワーク参加留学生から直接応募となります。

会社説明会情報掲載までの流れ(掲載料:無料)

掲載原稿の書式指定は特にありません。登録の際は、必ず下記①はご用意ください。
①テキストでの情報(掲載コメント、参加学生へのメール配信に使用します)
②チラシなどPDF(資料があれば添付することが可能です)

〈送信先〉留学生就職支援ネットワーク事務局
〈E-mail〉saiyo@ajinzai-sc.jp

↑このページのトップへ